読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたまの中の引き出し

備忘録のような分析のような日記のような

新一くんと日下くん



以下 腐ってます
苦手なかたは戻ってください










昨日のそし誰がまだ尾を引いてる……


昨日は次回予告でざわついた(毎回ざわついてるけど)さおりちゃんの
  『私より、新一が好き?』回でしたね!!

24時間TVの合間にもやたらCMしてて大丈夫かなと余計な心配をした人も多いのでは。

間違いようもなくホモじゃないですか。



本編始まり、やはり次回予告とCM通り。あのセリフと共に結構ガンガン迫るさおりちゃんに、結局唇触れる寸前まで動揺も見せず(中の人は動揺してただろうけども笑)ギリギリでかわしてギュッと抱きしめる日下くん。『大好きだからそういうことは大事にしたい(意訳)』と優しくつぶやく。

キスシーンがおじゃんで、ファンは安堵したでしょう。

腐ったお姉さん方も安堵しました。



TLを見ると、

『日下くんはやっぱりホモじゃなかったー安心』
やら
『普通に女の子好きっぽいね。残念』
『さおりちゃんのこと好きなんだね』


とかちらほら見えました。


……甘い。



長年腐ィルターかけてるとあのシーンはむしろ日下くんの中で新一>>>さおりちゃんとなっていることを裏づけている!


TL見れば、さっきの意見の何倍もいる、加熱するお姉さんが
た。



・『大好き』とは言ったけど、結局『新一より好き』とは断言していない。

・キス代わりのハグ→拒否
・でもあの場で好きと言っておかないと、裏切られると薄々感じていた




そして最後に投下された新一と日下の兄弟疑惑。


お姉さんがたさらに加熱(笑)

『兄弟だからあんなに想ってたんだーほもじゃなかった

なんて意見は通用しない!!


兄弟ネタ最高!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ


なんかほんと、公式がどんどん燃料を投下してくれてる……


しかも日下くん最初から知ってたっぽいじゃないの……

知ってて目玉焼き何派か聞いてたのね……
しかも一緒で……そりゃあほくそ笑んだことでしょうね……

腹黒というかヤンデレというか……
日下くんのキャラクターがどんどん固まってしかもお姉さんがたの好みの方向に突っ走っている……


お互いパーソナルナンバーなくせば兄弟でもなくなるから恋人になれるとか考えてないよね……(とんだヤンデレ)

Twitterもどっちともはっきりせず濁してる感じが妄想かきたてる……

なんなの……振り回しすぎじゃないの……(^q^)ハァハァ

内容はシリアスなところもありホラーなところもありなのに、日下×新一が出始め(例の4話?半裸抱きしめ事件)てからちょっと脳内が半分ピンク……たまに何ドラマかわかんなくなる(笑)


ふたりには幸せになって欲しいけども……こういうストーリーでは無理だろうな……(デスノ系)
日下くんも死ぬんでしょうね……
最後まで見れるかなー

とりあえずしばらくは幸せな妄想とTwitterを楽しもうか……



それにしても誰があのTwitterやってんだろね

役者さんではないだろうけど。
すごくシュールで面白い。