読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたまの中の引き出し

備忘録のような分析のような日記のような

V6フォエバコンDVD感想…というかメモ

ようやくほぼ!初回AB見終わりました!!すごい熱量!!ファンは嬉しい悲鳴ですね!!
見ながらメモってた呟きを書き留めておきます。
…といってもろくに感想とか書いたことない上大したこと書いてないので「それな()」って共感なり「ちげーわww」ってつっこんでもらえればと思います。


まだ買っていない方でABどっちが…と悩む方が多いらしいので(私も以前そうでした)二択であれば個人的にはBに一票を…。いや、でもAもおいしい…いや…悩む…
AはMC集がいいんだけどね、レポ回ってMC脳内再生しまくった人にはもしかしたら物足りないかもしれない…いやいやでもあんだけ入ってるってほんと豪華なんだけどもにょもにょ

岡田さん好きにはAを推したい。


完全に個人的意見なので参考までに。

ではダラダラととりとめのない感想という名の呟きを…

○ネタバレ注意ですが特典の内容にも触れてるのでネタバレ気にならなければ参考に…なるかな…??
○健ちゃん…というかカミ贔屓なのはお許しください




初回A ディスク3




岡田カメラの映像が見れる…!最初は「わーこれV6とステージに上がった気分♪」とか思ってたけど違う…これは「岡田になった気分」なんだ…!」と気づいて戦慄した。五人が歩いてく背中を撮る岡田…これが岡田が見てきた背中か…と思うと涙腺が…(`;ω;´)
しかも曲がまたHello…

楽屋風景、健ちゃんに対してカメラのスタッフが素で「メッチャかわいい…」って言ってて吹いた。男を魅了する小悪魔健


2年前はおにぎり2個とたくあんだったV6

メガネとひげの健ちゃん…なかなか見れないねかわいいね

Tシャツだと岡田二の腕が気になって仕方ないムキムキ。

みんな長野くん好きすぎる

剛健、仲の良さを岡田に指摘されリアル照れ…なんだあれたまらん


岡田、しっかり意見言える子。

健ちゃんの練習着なのにオシャレな私服

定点カメラの風景がすごくセンスいい。代々木二日目が特に好き。

いのっちのスタッフさんへのまたよろしく~に本当に嬉しくなる。今度は行くよヽ(;▽;)ノ
T
TOKIO嵐が入った時のカウコン感

本編

あの衣装すごい…ドォォォン!とか書いてるやつ全体像見たい。某ジョジョが脳裏に浮かんでは消える…


安定のいのっちのMC力
に、任せきりの他5人ww

ぶっさんバンビ呼び可愛い懐かしいありがとう
突然の准健床ドンに瞬きと呼吸を忘れる。首振る健ちゃん…ひぃ…かわ…

距離の話の坂健がすごく…よかったです…


第三楽章ラストおじぎけんちゃん←このメモがなんだったか思い出せない…見てみてください。大方可愛かったって話かな

体力記憶力げーなぁ…アイドルってすげーなーぁと実感。プロだよ。

字幕ほんと感謝。


第五の出だし『君が思い出す僕は~』アカペラ鳥肌うまい

Timelessの振りが某源系御曹司アイドルに見えてくる…違うけど

スカリミ の時荒ぶる健ちゃんの前髪ww

1年目の映像…岡田がもうほんと子どもで泣ける…あんなだっけ…よく頑張ったなぁ
ヽ(;▽;)ノ


UTAO-UTAOの、僕ら出会えた奇跡とか~の歌詞に涙腺が

嵐コラボにくっそ嬉しそう笑う剛くん天使

健ちゃん色紙
いつ投げるんだ!?って気にしてたらチューしてるよ!!!ふおおおアイドル…
岡田のラストのお辞儀の武士感

以上を持ちまして本日の公演は終了となります詐欺


タオルもらった人はどうするんだろうと切実に考える。洗う…のかしら??

ハグタイム、剛健だけ歓声がわかりやすく黄色い
坂剛ハグに個人的キュンときた

初回B特典


足ツボ、診断により『頭使いすぎ』って言われる健ちゃん。わからなくもない。


健ちゃんファンサービス応えない派だったのか!!いつも曲に入り込んでるなーとは思ってたけど。最後はける時に投げチューするのが健ちゃんなりのファンサービスなんだろうな
手巻き寿司、いのっちどんだけ食うんだwwというのと剛くんいつ食べるんだ…というのと岡田どの程度画面見えてんの?というのが気になり続けてあたり頭に入ってこない
准健床ドンをメンバーで見るって画なんなの!無駄に私が緊張してしまった!!笑 そしてやけに剛くんの表情を窺ってしまう!!あの直後の健ちゃん
の剛くんへの言葉かけがフォローに感じる!!意味深!!…考え過ぎ!!笑


ほんとダラダラと思ったことだけ書いてましたが…途中はてなブログの打ち込みに苛立ち(なんか改行すると字が重なるんだよね!!私だけかな!!)何個か消しました。

それにしても字幕ほんと嬉しいし助かります。今も歌いながら打っています。

あとはマルチアングルかな…床ドンを…

V620周年改めておめでとうございます。好きになってよかったと思えた一
年間でした。
いつまで続くのか…なんて考えると切なくなるけれど、ファンたちはコンサートをじっと待機してます。次は!!絶対行く!!


追記

どうでもいいけど、
SimejiがV6の曲に詳しすぎてて怖いww
きみが思い出す僕は君を愛しているだろうか
〜此処から〜
が予測変換出るのは普通なの??w(゚△゚)w

助かるけども!!ww

追記2

剛くんを頭の上でグルグル…が全員分(だよね??)見れると思わず!!ありがとうございます!!ほんと!!なんて盛りだくさんでファンをわかってる作りなんだ!!!



ここまで読んだら買うしかないね☆