読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたまの中の引き出し

備忘録のような分析のような日記のような

不平を指摘できるO型

フォエバコン…幸せだった( ´△`)
しばらくリピートする日々が続きますね。

感想は今まとめ中なんですが、ふと剛健の電話クレームの話が蘇り。

健ちゃん=O型
剛くん=A型

まさに!


って感じがしました。

クレーム電話入れたつもりがいつの間にか相手の話に頷いてしまうA型(笑)

ミスは泣き寝入りせずしっかり指摘できるO型。

私(A型)もO型の友人とランチに行ったとき、注文したのがなかなか来なくて「来ないなー…まあ言うほどでもないか」と思ってたら突如友人が「結構前にですが後どれくらいかかりますか?」
って店員捕まえて聞いていてビビった。あんたスゲーよ!こちとらハンバーグに添え物のブロッコリーなかっただけでも突っ込めないのに!!(気弱すぎか)

A型からすると頼もしくもあり自分にはたどり着かない存在、O型だなぁと思います。

あと世界に入り込める人が多い気がする。酔う、でもないけど冷めた見方をしないというか。熱い。というか。

そう思って見ると健ちゃんと坂本くんの歌い方は情熱的というか人一倍入り込んでるように見えてくる…


といっても血液型の話すると結局「なんで血が違うことが性格に影響するの?」ってつっこまれて終わるけどね!

でも推測したり分析するのは楽しいよねヽ(*´∀`)ノ