読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたまの中の引き出し

備忘録のような分析のような日記のような

久しぶりにブログ


久しぶりにブログ書きたくなったので、開設。

何年か前までオタク活動の一環でやってたブログに書こうかと思ったけど、オタク以外のことも書きたいしなぁと新天地へ…。

『読まれてる』こと意識しちゃうと長続きしないような気がするので、もはや日記的な感じで書こう。書きたい時に気楽に書こう。うん。

見てくれる人がいるっていうのは時に励まされ嬉しいけど、ちょっと疲れるときもあるからなぁ。どんなことを書いたら喜んでくれるかな…を考え始めちゃったり、反応もらえなかった!(゚д゚lll)とか、気に触ったらどうしよう!!とか身バレしないかな!とか。大した『身』じゃないよ。
よーし
ここは気楽に書こう…(  ̄▽ ̄)


明日は有休を頂きました。

特に予定もないけど、何もしないと夕方になって「あっ…1日終わる…」って凹むのでどこか出かけようかなぁ。


あっでもV6のDVDが届くのですよ!!
いつ来るんだろうー!朝来たらこもるっきゃないな!!笑

何かを楽しみに出来る毎日が理想的ね。

そんな毎日になっていきますように。
自由だけどポジティブなこと書いていこう。そうしよう。